Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

カゴバッグリメイク

Maryさんにお願いしていたカゴバッグのリメイクが出来上がりました。
手持ちのレースや刺繍リネンを使って仕上げてもらったのですが、想像以上の可愛い出来上がりになりましたよ〜♪
画像が夕方撮影したので暗くてゴメンナサイ。^^;
実物はこの100倍可愛いんですー。

刺繍リネンは蚤の市でPotbellyさんから購入したものをそのまま使って頂きました。
ゲストタオル用の刺繍リネンだと思うのですが、サイズ的にこのカゴバッグにぴったりでした。
ピンクの小花のリボンは:kkoma:さんで購入した春の素材セットに入っていたものです。
ボタンはMaryさんチョイス。
リボンの色合いとマッチしてますよね。

刺繍部分とレースの重なり具合が可愛いです。

ゴージャスな幅広レースも:kkoma:さんで購入したもの。
今回使っていただくにあたり、レースの水通しは自分でしました。
洗うとレースって縮むんですねぇ。
今までも自分でレースを洗ったことありますけど、あまり縮むということを意識してなかったなぁ。

:kkoma:さんの春の素材セットに入っていたピンクのレースもちょこっと付けていただきました。
あと、ピンクのリボンはGLOSSY BOXのラッピングで毎回付いてくるものです。
結構素材のいいリボンなので捨てずに取ってあったんですが、こんな風に役立つとはね。
なんでも集めるクセもたまには役立つものですな。(笑)

Maryさん、この度は本当にありがとうございました。(^^ゞ