Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

コーヒー祭り @ POURQUOI

絶賛ブログ放置中というか、密かに更新休止中なのですが、期間限定イベントのお知らせです。
POURQUOIさんで14日まで毎年恒例のコーヒー祭り開催中。
私も昨日仕事帰りにちょこっと寄ってきました。
店内はこんな感じ↓。




色んなコーヒー&パンや焼き菓子もあります。
私の地元の『あるぷ』さんも焼き菓子で参加してますよ。
店内は芳しいコーヒーの香りに満ちてて、普段は紅茶派の私もちょっと飲んでみようかなと思ういい香りでした。
でもコーヒーミル持ってないから、豆だと買えないんだけどね。
一応お願いしたら挽いてくれるみたいですが、私にはやっぱりインスタントコーヒーぐらいがちょうどかな。



容器はリサイクルと聞き、店内で食べることにしたかぼちゃプリン↑。
かぼちゃのお味が濃厚でした。
この他にロールさんのカフェモカロールとコーヒーもしっかり頂きました。
コーヒー祭りなのに、コーヒーの画像がないのは飲み始めてから画像を撮ってないことに途中で気づいたから。
ロールケーキも半分ぐらい食べた時点で、そういや撮ってなかったわー、と。
疲れもピークで思考回路が激鈍りですな。


さて、当ブログ、今しばらくひっそり更新休止いたします。
多忙&ワタクシただ今体調絶不調でして。
ストレスでヘルペス&両耳、右手が異様に痒い、という状態のため、生温い目で見守って頂ければありがたく思います。