Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Halloween 限定

昨日仕事帰りにスーパーに寄って、うっかり買ってしまったものたち↓。

Halloween 限定のお菓子コーナーができてたのさ。
左上からチロルチョコ、TOPPO、パイの実
思わず勢いで買っちゃったけど、よく考えたら一人でこんなに食べられない。
そして、はたと気づく。
私の目的は、大知クンがCMソングを歌ってる、キットカットだったはずなのに…あ、あれ?
ま、人間なんて所詮そんなもんです。
目先の欲求に流されるのさー。

で、この買い占めたお菓子はどうしたかというと、本日職場に持参しました。
チロルを同僚さんに配ったんだけど、「コーヒーヌガー、アーモンド、パンプキンプリンのどれがお好みですか?」と聞いたところ、男子はコーヒーヌガー、女子はパンプキンプリンに見事に分かれました。
アーモンドに1票が誰もいなかったよー。
うう、ちょっと可哀想なアーモンドなのでした。