Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

あるぷでランチ

先日実家に帰ったとき、今季3度目のマンゴーパフェを食べたと書きましたが、あるぷさんではランチもしました。

エビピラフにサラダとスープ付きです。
エビピラフはふかふか御飯に優しいお味でした。
ふかふかしてるのでお腹いっぱいにならなさそうですが、食べ終わってみたら、これでマンゴーパフェも食べるのはちょっと、な満腹具合でしたけど、そこは別腹で食べましたわ。(笑)
(↓画像は前回撮影したものです。)

なんか、母と一緒にやってきては、その都度マンゴーパフェをオーダーするので、若干気恥かしさもあったのですが。^^;
いや、なんか、この人たち来る度にマンゴーパフェ食べてるよね、と思われてるだろうなぁと。
ま、その通りなんですけども。

それはともかく、今回はまさにお昼時だったので、店内は人がいっぱいでしたー。
帰りがけに、下で工事か何かしていたおじさんたちが、あまりに2階に人が上がっていくため「この上には何があるのか?」と聞いてきたぐらい。
私が学生の頃からあるお店ですから、本当に地元の人に愛されてますねー。

そそ、この日、店内のお花のアレンジが素敵だったのでパチリとしちゃいました。

木枠の中に試験管の1輪挿しが。
トルコキキョウとブルーサルビアの組み合わせって涼しげですよねー。
アップでも撮ってみましたよ↓。

ゴージャスなアレンジもいいけど、こういう楚々としたアレンジも好きです♪