Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

あるぷ de lunch

8月も今日で終わり。
そして、私の夏休みも今日がラストでした。
明日からは通常営業だよー。
う、元通り頑張れるかしら?
何しろ、5連休も、3連休もひたすら寝倒したので、お昼寝しない生活に耐えられるのか、甚だ不安です。
昨夜など、21時前には就寝し、結局11時間爆睡しちゃったという。
で、お昼寝もした。
我ながら、大丈夫?と思うわけですが。
8月半ばまであまり眠れない日が続いた反動が今来てる気がするけど、それにしても寝過ぎじゃない?
明日1日ちゃんと起きていられるか、本当に心配だ。

さて、今日は久々にお友だちさんとランチでした。
地元のあるぷさんで、定番のエビピラフ↓を食しました。

ふかふかピラフ、美味しかったよん。
これ、結構量あるんだけど、今回は食後にケーキセットも頼んだのだ↓。

イチジクのロールケーキとカフェオレ。
ロールケーキもスポンジがふわっとしてて美味しかったです♪

お友だちさんからは、『るろ剣』のフライヤーや、『嵐』のフライヤーをもらいました。
るろ剣』映画の後編まであと2週間だねー。

結末が気になる。
そして、「ましゃ」演じる剣心のお師匠様も気になる。
前編の最後にアップで出てきたときは心臓止まるかと思ったよ。
「ましゃ」はDeepなファンじゃないけど、ずっと好きな芸能人の一人です。
歌っても、演技しても、いい男だよねー。ふふふ。

伊勢谷さんの蒼紫役も原作っぽくていい感じ。
概ね、他の役者さんもイメージ通りなんだけど、恵役は何回見ても蒼井優ちゃんじゃないんだなー。
蒼井優ちゃんって、顔のパーツとか全部小作りなのね。
でも、原作の恵ってもっとくっきり、はっきりした顔立ちなのよー。
演技はうまいだけに、あのヴィジュアルが惜しいと個人的には思うのでした。

『嵐』のフライヤーは、相葉ちゃんの恋愛映画↓のやつでした。

相葉ちゃん、好きだけど、相葉ちゃんの恋愛ものって、なんでかこっぱずかしくて見れない気がする。
予告編見つけたので貼ってみたけど、もうなんか、これだけで、どうしていいのかわからない。(おいおい)
お友だちさんにも言いましたが、彼は動物か子どもと絡んでるのが一番!