Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Birthday Present (4)!?

3日間の連休もあっという間に終わりですよ。
今日は午前中に整体だったので、早めに家を出て、お昼過ぎにはこっちに帰ってきました。
なんか、施術中院長にため息をつかれた。
「どうしたらこんな体になるのか?」って言われても、私が聞きたいぐらいだよ。^^;
思い当たることは…仕事しすぎ?としか言いようが。
こんなことで、来週からも生きていけるのか甚だ不安でございます。

帰ってからはのんびりするはずが掃除に手を出してしまい、滝汗状態。^^;
で、今日はもうお風呂も入ったので、いつでも寝られる状態です。
今日こそ早く寝て明日に備えようっと。

さて、同じタイトルネタが続いてますが、今日はもらったものではなく、自分で買ったものです。
誕生日前日に寄った心晴雑貨屋さんで、たまたま作家さんが届けに来たばかりのカワイコちゃんたちと出会い、これはもう運命だわ、と。(おい)
いや、だって、私の大好物(食べるのか!?)なウサちゃんが3羽もいたんですよ〜♪

一目見た瞬間、隣のトトロちっくな羊毛フェルトのウサちゃんたちに目が釘付け状態で。
お店番されていた、たらぽちさんと作家さんが「お値段いくらぐらいにしましょうかねぇ」と悩んでいるのを聞き、すかさず「セットでお安くなるなら買います〜」と手を挙げた私。
結果、画像手前の籠+小物も一緒につけていただいて、格安でゲット出来ました(*≧∀≦*)

このウサちゃんたち、正面から見ても可愛いのはもちろんですが、特筆すべきはバックショット↓の愛らしさ。

みんな手編みのリュックを背負ってるんですよ〜。
もちろんリュックはパカっと開きます。
手のひらサイズなのに、なんて手が込んでるんでしょう。
はあ、かわゆい。(うっとり)

そうそう、この子たちを作った作家さんはその日がお誕生日ということで、なんと私と1日違いだったんです。
なんかそれも運命を感じちゃいますね〜。
また、今後も可愛いフェルトの動物さんたち入荷しそうなので、楽しみですね。
個人的には、次は秋なのでやっぱりリスさんがいいなぁ、とか、ここで呟いておきます。(笑)