Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

dent-de-lion's rabbit

おはよーございます。
久々にこちらは晴れていい天気です。(でも、暑そう。)
この週末も忙しくなりそうですよ。
今から、お出かけしなくちゃいけないし。
今日は他にも行きたいところやお楽しみがあります♪

お花画像の編集がまだできてないので、大阪の雑貨ショップ『dent-de-lion』さんの可愛い紙モノをご紹介。

フォークロアなウサちゃんの一筆箋。


同じく、フォークロアなウサちゃんのレターセット。
この可愛すぎない素朴なウサちゃんが好きなんですよ。
手足のひょろっと伸びた感じも、なんだか可愛い。
そして、レトロな衣装もね。

こちらはマトリョーシカ・ウサちゃんカード。
こんなマトリョーシカ作ってほしいかも。

このウサちゃん、『dent-de-lion』さんの看板娘(?)なのか、紙モノ以外にも色んなアイテムがあるんですよ。
只今、こちらはではPOURQUOIさんで取り扱い中。
気になった人は行ってみてね。