Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Candle Night @ Monet's Garden (3)

台風が2つも近づいているということで、日中は時折強い雨が降る1日でした。
そんな中、本日も私は研修。
しかも、いつもなら研修を受ける方なのに、今日は運営側にまわり非常に疲れました。^^;
肉体的にというより、精神的な気疲れが酷くてですね…
表舞台に出るのが好きではないはずが、何故か今年は当たり年なのか、しばしば矢面に立たされる羽目に。(;_;)
夏の間の3つの山場はとりあえずこれで終了したものの、まだまだ山場は続きます。
今年度最大の山場は10月だ。
頑張れ、あたしっ!!

さて、今日はキャンドル・ナイト編のラスト。
いよいよ漆黒の闇に浮かび上がるキャンドルの様子をお届けします。

光の庭へと降りていく長い階段もこんなキャンドル・ロードに変身ですよ。

青い水蓮を閉じ込めたキャンドルはこんな風。


他のキャンドルたち↓。
もう言葉はいらないですよねー。






なんとも夢現のような幻想的世界で、いつまでも眺めていたくなる光景でした。

しばらく光の庭のキャンドルを眺めた後は、フローラルホール前のベンチで夜空を眺めながら、安芸♪子さんととりとめのない話をして楽しみました。
その場所にもキャンドルを灯してあったのですが、メインの場所からは離れていたせいか、私たち以外来る人もほとんどなく、特等席でしたわ。
心地良い夜風に吹かれながらキャンドルと夜空を堪能し、本当に贅沢な時間でしたね〜♪
安芸♪子さん、flurfayさん、思い出に残る一夜をありがとうございました。


明日は番外編として、伸び放題だった光の庭の植物と&夜咲く水蓮を載せますね。