Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

モブレイ・ウサちゃん&羊ちゃん

今日は更新が遅くなってしまいました。^^;
昨日みたいにクタクタ寝たりはしませんでしたが、気づけばこんな時間に。
さっさとストレッチして寝なければ。

↓は実家に帰ったときに撮影してきたモブレイのウサちゃん&羊ちゃん画像です。

並べてみるとやっぱり可愛さ倍増だわ〜♪
しかーし、並べてみて気づくことも。
それは、ウサちゃんってば、ガングロなのね。^^;


ほーら、この違い。
羊ちゃんの白さが眩しいわ。
羊ちゃんも届いたときにはもっと汚れてたと思うんですが、メラミンスポンジとかで磨いたら綺麗になったような。
今度時間があるときに、ウサちゃんもキレイキレイしてみようかしらん。
やっぱり世の中美白ブームですもんねぇ。(え?)