Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Lovely Stickers

新しい週の始まりですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は眠いです。^^;
寝ても寝ても眠いよー。
むむむ、疲れすぎ?
同僚さんも疲れが溜まってると言ってましたが。
この蒸し暑さ、本当に疲れますね。
なんか、ここ最近のブログの更新も大雑把でゴメンナサイ。^^;

今日は過去画像から引っ張り出してきた可愛いステッカー画像でお茶を濁してみます。(おいおい)


↑2枚はAntik Kisteさんからいただいたもの。
シュタイフのウサちゃんを購入したときにいただいたものですが、たくさん可愛いステッカーが。
ドイツの絵って、クロモスの絵柄なんかからも分かるとおり、媚びてないのに、ちゃんと可愛さがある気がします。



こちらはBERNさんで購入したもの。
ハンガリーのステッカーだそうですよ。
東欧も急速に現代化してきちゃって、レトロな雰囲気のものも段々消えつつあるようですが、こういう可愛いものはずっと残しておいて欲しいなぁ。
手触りがザラザラしたノートとか大好きなんだけど。