Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

安田と夢ファクトリー・キララ

昨夜電池切れですと書きましたが、なんと昨夜から今日にかけて15時間ぐらい寝てしまいました。^^;
自分でもびっくりだ。
朝10時頃に一旦起きたものの、やっぱり無理だぁ、と午後から再び寝てしまい、そして、今もって眠いです。
疲れがどっとやって来た感がヒシヒシとしますー。
山場を超えて、急に気が緩んだんでしょうねぇ。
それにしても、寝過ぎだわ。
夕方近くに気分をシャッキリさせようとお風呂に1時間ぐらい入りましたが、今、返ってそれが眠気を誘っているような…
しかし、ここで再びベッドにダイブするわけにはいきません。
今から仕事絡みで夜のお出かけですよ。
ああ、辛すぎる。
ちなみに飲み会などではございません。
全然楽しくないお仕事だよ。^^;

↓は昨日ちらっと書いた、3連休中に食べたスウィーツ画像。

モネの庭からの帰りに、安田町に出来た『キララ』さんという菓子工房にも寄ったのですよ。
この『キララ』さんについては、安芸♪子さんのブログにも詳しく載ってるので見てねー。
http://blogs.yahoo.co.jp/akiutako/folder/942179.html

安芸♪子さんも書いてますが、1カットが普通のケーキ屋さんのより一回りぐらい大きいです。
お値段も100円増しぐらい高いけどさ。
大きいので満足感はありますよー。
私も旬のフルーツがいっぱい乗ったケーキを買いたかったのですが、このあとも洋服屋さんのセールに参戦する予定があったりしたので、すぐ冷蔵庫に入れなくても大丈夫そうな洋梨のタルトに。
この後、マンゴーパフェまで食べてしまったため、これは翌日に食べましたけど、見た目ほどこってりしてなくて美味しかったよ♪
でも、今度はやっぱり旬のフルーツたっぷりなケーキを食べてみたいなぁ。

ではでは、今から出かけてきます。
ふぁいとぉ、あたし!