Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Valentine Sweets

ストレスレベルマックスな2日間がようやく終わり、今精根突き果てた状態です。^^;
もうダメだ、これ以上何も考えられない。
ってか、動けない。
今すぐベッドにダイブしたいので、今日のところはこの辺で。
↓はキャンドル教室後のおやつ画像です。

ロールさんのチョコロールケーキ、あるぷさんのチョコケーキ、Mietteさん(だったかな?)のフィグ・メレンゲとヴァレンタインにちなんだスウィーツセットでした。
ドリンクはミルクティーをチョイス。
誰の影響かは言わずもがな。(笑)

私信
きぃさん、安芸♪子さん、カコ*へ。
コメントありがとうございます。(#^.^#)
レスが遅くなっててゴメンナサイ。
明日ゆっくりレスしますね。

ではでは、皆様おやすみなさいませ。☆GOODNIGHT☆(;д;)