Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Christmas Presents

今日は研修日だったのですが、研修会場がやたらと寒くて、とっても辛い1日でした。
本当にエアコンが入ってるのか?と思うぐらい寒かったんですー。((((;゚Д゚))))
そんな場所に丸1日いたので、すっかり冷えきって、その後行った整体では、施術中確実に意識のない時間がありました。^^;
心身共に疲労の限界って感じですけども、明日頑張れば夢の12連休です。
ふぁいとぉ、あたしっ!!

さて、今日はクリスマスに貰ったプレゼントをご紹介。
あたしのところにもサンタさんが来てくれましたわ♪
↓は幼馴染のTさんから貰ったものの一部です。

バッグ、画像では可愛く写らなかったんですけど、実物はもっと可愛いですー。
今日早速、研修用の資料を入れるのに使ったわ。
上の丸い缶は24色色鉛筆です。
蓋の部分にシャープナーも付いてるの。
重度の肩凝りに見舞われる前は絵を描くのが大好きだった私。
長いお休みの間に、久しぶりに絵を描いてみようかなー。
っつーか、年賀状にまだ手を付けてないわ。^^;
ハガキすら買えてないしー。(-_-;)
手始めに、年賀状のアレンジにでも使ってみようっと。
他にもカレンダーとかトイレットペーパーとか(これはウケ狙いだわね)も貰いました。
Tさん、いつもありがとうね。

↓は安芸♪子さんから頂いたものです。
わざわざ25日に届けてくれました。

入浴剤に、ガラスの器に入っているのはお花のキャンドル。
火をつけるのがもったいない感じ。
サンタさんの中にはチョコが入ってました。
入浴剤の横に小さく写っているのはバンビちゃんとツリーのチャームが付いたストラップです。
光に反射して綺麗に映らなかったんですが、これも可愛いんですよぉ。
安芸♪子さん、ありがとうございました。

そうそう、このストラップは先日一緒に行った咲丘さんのイベントで、シナモンさんが出品してたものです。
多肉ちゃんだけじゃなくて、アクセとか雑貨も作れるなんてすごいですよねー。
そんなシナモンさん、そしてMaryさんが出店される咲丘さんでのイベントが、来月はヴァージョンアップして1月22日(日)に開催されることが決まりました。
出店数もたくさん増えて、お店横の倉庫でのイベントだそうです。
今からとっても楽しみですね。