Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

モブレイ・ウサちゃん

今日は帰宅が21時を回ったので、のんびり記事を書いてる時間がありません。^^;
前のイベントでPotbellyさんに「モブレイ・ウサちゃんを探してまーす」とお伝えしたところ、この度めでたくうちにやって来ることになりました♪
きっかけは数年前からうちにいるモブレイ・羊ちゃん。
その子がとっても可愛くて、同じ水色のウサちゃんもいることを知り、一緒に並べたいなぁと。
ブログでお世話になっているゆめこさんちにいるのを発見してから、ますますその想いが強くなったので、今回念願叶ってお迎えできてとぉっても嬉しいです。v(=^0^=)v
モブレイ・羊ちゃんは実家にいるためツーショットはまだ見せられませんが、こっちにいるプレスコットのウサちゃんと並べてみましたよ。

どっちもスリープアイタイプで可愛いよー。
なんて激カワなツーショットなのだ。(うっとり。)
ちなみに、この画像を同僚さんに見せたら、ウサちゃんより後ろが気になるって言われたんですけど。(そこ?^^;)


モブレイ・ウサちゃんだけアップで撮ってみた。
でも、夜間撮影で、なんかオッドアイみたいに写っちゃったよー。^^;

今度の休日にまた写真を撮り直したいと思います。
それまで、暫定的にこの画像で我慢してね。

Potbellyさん、わざわざ探していただいてありがとうございました!

Pottbellyさんでの可愛い戦利品はまだまだ続きますよ。
お楽しみに。