Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ぴんく×ピンク×Pink

昨日の続きです。
Potbellyさんでのお買い物の全容が今夜明らかに。(笑)
見ての通り↓、しつこいぐらいピンクなものばかり。
これぜーんぶ、同じ場所にありまして、その辺一体がピンク雑貨の宝庫だったんですね。
で、見た瞬間、ピンク好きなスイッチが入った、という。^^;

こちら、オスタライザーのブレンダーのジャーです。
同じ形のジャーで黄色いタイプは結構見かけると思うんですが、ピンクは初めて見ました。
ちなみに、実家には黄色のジャーがあります。
ブレンダー本体は持ってないけどね。
調味料とか入れてキッチンに置こうかな、と。


パイレックスのピンクのリフはSサイズ。
Mサイズを持ってるんですけど、Mでも結構大きいので、実用的なのはやっぱりこのサイズですねー。
Sサイズで黄色と水色をそのうち揃えたいなぁ。
ピンク、黄色、水色の組み合わせって、やっぱり最高にキュートだと思う。

ピンクのナーサリーセット。
実家に水色のナーサリーセット(別のタイプですが)があって、それを買ったとき、結構な大きさで場所を取るため、もうナーサリーセットは増やせないなと思ってたのに、この可愛さに負けました。^^;
価格もwebで見る半額ぐらいだったんですよー。
ジャー以外の付属品はついてませんでしたが、これだけでも十分可愛い♪
ほかの雑貨と組み合わせてディスプレイしたいな。
と、その前に、これを置く場所を確保しなければ、なのですが。
ああ、部屋がどんどん手狭になっていく。^^;
つったら、同僚さんには、「そういう趣味があるなら、あらかじめ部屋を借りるときに、もっと間取りにゆとりがある場所を借りるべきだったわねー」と言われちゃったよ。
しかし、それもなんか間違ってる気がするんですが…

今のささやかな願望(野望)は実家敷地内に趣味部屋を立てる!です。
色々がんばろっと。

ではでは、今日は貧血でヘロヘロなのでこの辺で。