Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Happy Easter

今日はEasterですね。
先月の蚤の市で咲丘さんから購入した小家具に、Potbellyさんで購入した刺繍のゲストタオルを敷いて、その上にこれまた蚤の市で購入した子たちを使ってEaster Decorationをしてみました。
小家具はペイントしてから載せようと思ったのですが、実家に帰らないとペイントできないので。(マンションでペイントはちょっと、ね^^;

とか言いながら、詳細画像がてんで写っちゃいませんが^^;、えっとぉ、これ、サイドテーブルっていうか、昔懐かしい黒電話とかが置かれてたような背が高くて小さなテーブルです。
最終的にはホワイトかうすーいパステルカラーでペイントする予定ですけど、このままでも別段いい気もしてきた。

本当はキッチンが狭いので、お料理するときのサイドテーブルに使うはずだったのに、結局こんなことに。^^;
ま、そのうち本来の目的としても使用されると思いますけどー。
ちなみに、下にも小さな棚がついてます、これ。
なので、そこにはスチールラックに置けなくなったお鍋とフライパンを置いてますよ。
でも、それが見えると嫌なので、昨年秋の蚤の市で購入したフィードサックがパッチワークされたエプロンをぐるっと巻いて目隠ししてます。

このエプロン、購入したときは使い道をはっきり考えて購入したわけじゃなかったんですが、こうしてピタっとハマる場所が見つかると良かったなあって思います。
単に飾るだけのものでも、きちんとその子にあった居場所を見つけてあげたいですものね。
というわけで、しばらくこの状態で楽しみまーす。

✩おまけ✩
今日はEasterだし、確実に当blogにおけるウサギ好きさんの比率がアップしているようなので、過去画像ですが、Easter関連のウサちゃんたちを集めてみました。
しつこいぐらいウサちゃんでごめんね〜、な『ウサギ祭り画像』をどぞ。(笑)