Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Lovely Cards2

暑い!疲れた!!
今日も蒸し暑すぎですー!!
倒れる。
っつーか、倒れた。(バッタリ)
お願いだからエアコン入れてー!!!・"(>0<)"・
夏を越せる気が全くしない私です。
なんだか今日はゆっくりブログを書く気力もないので、可愛いカード画像でお茶を濁して去りまする。^^;

TUNETさんで購入したカード第2段。

Easterなのに猫ちゃんなのが個人的に珍しいと思う1枚。
クリッとしたお目々とぷにょぷにょした肉球がラブリーだわ。


折じわがあったりして、ちょっと状態は良くないんだけど、愛嬌のあるお顔をしたバニーちゃんが可愛いのよね。
キュッと上がった口角に弱いのです。(笑)