Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Lovely Cards

私のコレクションアイテムのひとつであるカードですが、最近はめっきりご無沙汰でした。
可愛いカードに本当に出会わなくなりましたねぇ。
扱ってるショップさんも減った気がするし。
オクとかだともっと巡り会うチャンスはあるんでしょうけど、そことは一線を画しておきたい私。
いや、自分の性格上、そこに足を突っ込むと二度と帰って来れない気がプンプンするので。^^;
それはともかく、ものすごーくお久しぶりにTUNETさんで可愛いカードをゲットしましたよ。


Easter Eggモチーフのカードは両方とも大好きなイラストレーター、Cooperさんのものだそう。
猫ちゃんの方はCooperさんにしては珍しくリアルな雰囲気です。


こちらはおまけに頂いたカード。
ちっちゃくて、可愛いんですよ。
この他にも可愛いカードを頂きました。
TUNETさん、いつもありがとうございます。(^^ゞ