Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Bunny Cards

台風がやって来てますね。
夕方から風雨が強まり、21時前には一瞬雷で停電になりました。
私が住んでる地域には明日の午後最接近するみたいですが、大きな被害がないといいけど。

さて、そんな悪天候の中、今夜はヨガに行ってガッツリ体を動かしたのでもう眠いです。
というか、最近、異様な蒸し暑さに体が疲れ気味。
体調を崩す人も増えてます。
今夜も早く寝なくちゃ。

↓は最近届いた可愛いカードたちです。

ラッピングがでかく見えるのは、絵本と一緒に届いたから。
絵本はまた今度紹介しますねー。

ファジー加工されたBabyウサちゃんが可愛いカードです♪
こういうテイスト大好き。
↓はおまけで頂いたヴァレンタインカードとちっちゃなカード。


カード道楽一直線ですが、まだまだやめられないって感じ!?