Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Bunny card and AD

今週も始まってしまいましたねぇ。^^;
Blue Mondayとはよく言ったもので、月曜日が来ると憂鬱になります。
これも宮仕えの悲しい性ですな。


さて、今週も何げに忙しいのでさっくり更新で行きたいと思います。

久々にTUNETさんで購入した可愛いEaster Card。
最近はホントに可愛いカードにお目にかからなくなったので、たまに好みのカードを見つけると超テンションがあがります。
やっぱりEaster Cardは可愛い♪



こちらのADはおまけで頂きました。
実は、プレゼント用に別のADを購入したところ、私用にもこのADが入ってて、とっても嬉しかったんですよ♪
TUNETさん、いつもありがとうございます。(^^)


今でもおなじみの缶詰メーカー、デルモンテのADですが、昔の広告はこんなに可愛かったんですね。
ADの世界も奥が深いですよねー。
フレームに入れて何枚か並べて飾るたいなーと思いつつ、、このflatの壁、固くて画鋲が刺さらないんですけどぉ。^^;
無理やり穴を開けるわけにもいかず、何かいい方法はないかな?