Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Wedding Fair @ POURQUOI

今週、来週と休みが変則的なRosemaryです。
ってか、今度の週末は日曜しか休みじゃないのね。
金曜日は表向き休みですが、その実出張ですよ。(酷くない?^^;)
日曜日しかお休みない人もいるのであんまり不満は言っちゃいけないとは思いますが、やっぱり週末2連休じゃないとリズムが狂うのねー。
早く通常モードに戻って欲しいゾ。

ってことで、金曜日はお休みだったので、お出掛けしてました。
ちなみに、thee cultureさん、POURQUOIさん、Boulangerie SOURIREさん、そして植物園というコースなり。
POURQUOIさんでは6月ということで、Wedding Fairを開催中。
毎月、素敵な企画展を開いてるPOURQUOIさんですが、今月は女の子なら絶対好きそうな空間が広がってましたよ〜。

可愛いWelocome Boardでしょ。
実際、オーダー出来るそうです。


ハンドメイドのウエディング・ドレス。
こういうのが似合う人はいいよね。
どちらもショート丈で、可憐なイメージ。

flurfayさんのキャンドル型ケーキです。
オーダー or レンタルできます、とのこと。

こっちは引き出物用キャンドル。
プレゼント型キャンドルは今回の企画展で一番人気だそう。
なんだか趣味の合わない大量生産の食器とかもらうよりは、こっちの方が断然いいよねー。
そうそう、flurfayさんはただいまタイに留学中なんです。
タイのスクールで果物のcarvingを学んでくるんですって。
どんどんスキルアップしててすごいわぁ。
8月には帰国するので、そしたら、POURQUOIさんで夏に出すパフェの飾り付けとかもするみたいですよ。



ウエディング用のお花のアレンジも色々ありました。
こちらはfleuriさん担当。





乙女なアクセサリーや小物もあって、本当に夢のようなうっとり空間でした。
Weddingの予定はなくても、ガーリィ・テイストが好きな人には楽しめる企画展なので、是非行ってみてくださいね。