Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

乙女・ガーリィな小物たち

今日はPOURQUOIさんとthee cultureさんで購入した乙女・ガーリィなものをご紹介。

fleuriさんのリースとflurfayさんのキャンドルです。
リースはブーゲンビレアのピンクを寄せ集めたとっても可愛らしい雰囲気。
そして、薔薇の花型キャンドルは、見た瞬間「すごーいっ!」と。
大きいのと小さいのがあって迷いましたが、あんまり大きいと飾る場所に困りそうなんで、小さい方をゲットして来ました。
とてもじゃないけど、これは火を点けられません。
これから色々ディスプレイとか小物の撮影なので活躍してくれそうですよ。

一番人気のプレゼント型キャンドルも買っちゃいました。
色んな色の組み合わせがあったけど、このパステル系が一番可愛いと思う。
手のひらサイズだから、何個か集めて飾ってもいいかもね。
もちろん、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。


最後はやっと今回の入荷分でゲットできたマドモアゼル・オランジュちゃん。
顔に変な影が写り込んでますが、実物は綺麗なお顔ですー。^^;
定番のルージュちゃん(赤毛)も好きですが、今の季節はオランジュちゃんの髪色の方がしっくりきますね。
今回は大人買いされる方がいなかったそうで、私が行ったときにはまだ他の子もいましたよ〜。
thee cultureさんではこの他に乙女な柄の扇子も買いましたが、それは早速職場に持っていったので、また今度画像を撮って載せますね。
1コインで可愛い扇子がいっぱいでした。



私信
きぃさん、安芸♪子さんへ
メール見ました。
では8日にお会いしましょう。
詳細は追って連絡しますね。