Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Garden Wedding(2)

pourquoiさんのイベント、Garden Weddingの続きです。
昨日紹介した医療棚の中はこんな感じ↓。

ガラスの靴ならぬ、ワイヤーの靴。

コラージュとフレームアレンジ。


ブーケ2種類。
白のブーケが清楚で素敵です。

flurfayさんのキャドルたち。
ちょっとしたgiftにピッタリですね。

fleurirさんのプリザーブド・リース。
こちらは6月29日(土)のお教室のサンプルです。
材料費込のデザート、ドリンク付きで3,300円。


6月30日(日)にあるflurfayさんのキャンドル教室のサンプル。
今回は2段のキャンドルケーキを作ります。
こちらは3,800円です。
私はこれに参加しようと思ってます。
久々のキャンドル作りにわくわく。

2つのお教室は13時からと16時からの2回制なので、参加してみたい方はpourquoiさんに気軽に問い合わせてみてね。
この他に23日にはyuu-riさんによる布で作るお花のブローチまたはバレッタのお教室(2,300円)もありますよ。