Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Tea Timeとお教室のご案内

実家から帰って来る途中で、ちょこっとぶりにPOURQUOIさんに寄りました。
ちょうど、元同僚さんも来てて、お茶に誘われたので、cafeコーナーでケーキセットをいただくことに。
苺ショートと迷ったけど、たまには違うのにしてみるかと、今回はキャラメルムースにしてみました。

糖質オフダイエットしてるんで、最近はこういうものを見ると罪悪感を感じるんですが、上に乗ってる焦がしバナナに負けました。
ま、元同僚さんとも久々に色々お話できたので良かったかな。

ドリンクはティーソーダを。


そして、この元同僚さん、お花のアレンジをされるんですね。
POURQUOIさんでもお教室を時たましてるんですが、今度は5月10日(土)に↑の画像のアレンジを作るというので、申し込んできました。
お花のリースが円形の台にくっ付いてるというちょっと変わったアレンジなんですよ。
画像のように置いてもいいし、壁に掛けてもよし。
グル―ガンで貼っつけるのは得意なので(笑)、楽しみです。
このお教室、13時からと16時からの2回あるんですが、まだまだ予約受付中だそうです。
画像のようにこんなにお花を盛っても、ケーキセット付きで3,200円と超リーズナブルなんで、いいなと思った方はPUORQUOIさんに問い合わせてみてね。


この日は夕方からはflurfayさんのキャンドル・ナイトもEnglish Garden Houseであるし、イベント尽くしな1日になりそう。
でも、flurfayさん、今ちょっと体調崩してるそうで心配。
4月初めの清流マルシェの日がすごーく寒かったから、持病が悪化したみたい。
当日は元気な姿が見られるといいけど。
あ、キャンドル・ナイト自体はflurfayさんが参加されなくても、お母様が参加されるので開催されると思います。
10日、11日の2Days、18時からですよー。