Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

うさぎの小物入れ&ミリネリー

今週も土曜日まで仕事だ。
ふぁいとぉ、あたしっ!
なんだかヘロヘロなので、これ以上文章のかけらも出てきそうにないです。^^;



↑は:kkoma:さんで購入したうさぎのガラスケースとミリネリー。
うさぎのガラスケース、結構精巧な作りです。

そして、ミリネリーを入れてるミルクガラスのちっちゃい容器はイベントでMaryさんとこからお嫁に来ました。
購入したときは何に使うかも考えてなかったけど、ミリネリーを入れたらピッタリだったよ。

ではでは、明日もがんばろうっ。