Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

春のお出かけ @ 咲丘

今日はGW前半の中日ですね。
と言っても、昨日まで仕事だったので、私のGWは今日からスタートです。
カレンダー通りのお休み+昨日の分のお休みが2日になったので、後半は5連休♪
4月は昨日までノンストップで仕事状態でしたから、この日が来るのをどんなに待ち望んでいたことか!
もう本当に昨日の朝とか起きれなくてヤバかったですもん。^^;
一昨日からなーんか喉が変だなぁと思ったら、同僚さんに風邪を移されたみたいで。
喉がね、痛くはないんだけど、声がかすれるっていう風邪がどうも流行ってるみたいです。
上司も同じ状態だったしねぇ。^^;
やですねー、せっかくお休みになったのに。

ってことで、実家に帰るのは後半のお休みにして、今日は咲丘さんの倉庫でのイベント『春のお出かけ』にちらっと参戦してきました。
いつものMaryさんやシナモンさんのショップだけではなく、色んなショップさんが集合してましたよー。
今回はフード系が多かったかなぁ。
今日は夏日だったんですが、焼きおにぎり焼いてるブースがあって、暑そうでしたよ。^^;

美味しそうな食べ物系も眺めつつ、ちょこちょこっとお買い物。
ええ、大物(前回はピンクの犬用洋服タンスをゲット)には今回巡り合いませんでしたよ。(笑)
買ったものはまた後日載せることにして、今日はいつも素敵なMaryさんのブースの様子をどぞ。


生花を用いたディスプレイも毎回楽しみの一つです。
ピンクのバラとブルースターのコンビネーションが可愛いですね♪

薔薇の刺繍ドイリーをアクセントにしたキャンバス地のバッグ。
キャンバス地のバッグってとっても丈夫なので、お仕事用にあると重宝します。
それがこんなに素敵だったら、毎日持っていくのが楽しくなるでしょうねー。

こういう大人エレガントなセンスは見習いたいものです。
いくつになっても子ども部屋な様相を呈しているmy roomとは大違い。^^;

画像真ん中に写っている小さなガラスの小箱をお買い上げ。
カットが綺麗なんですよー。
ちっちゃなアクセサリーとか入れようかなぁ、と。

楽譜スタンドもこんな風にアレンジすると、インテリアのアクセントになりますね。

シャンデリアのホワイトヴァージョン。
とぉっても綺麗で好みなんですが、吊るす場所がなーい!!(これ毎回言ってるような^^;)
いいなぁ。(×100)

上のシャンデリアはフェイクですが、こちらは電球付きです。
スプーンやブローチ、お菓子のモールドなど色んなパーツが付いてて面白いですよね。

最後はMaryさんの娘ちゃんが作った可愛いポチ袋。
将来はお母さんに負けないぐらいのハンドメイド作家さんになりそうですねー。

Maryさん、今日もありがとうございました。
地図を書いて頂いた旦那様にもよろしくお伝えくださいね。
6日も楽しみしてまーす。(#^.^#)



追記
大知クンのCDを発送しましたってファンクラブからお知らせが来たのに、まだ届かないよ。
5月2日発売前にフラゲ出来るのかなぁと思ったんだけど、ひょっとして2日着に指定されてるんだろうか???
早くMVのフルヴァージョンを見たいの!