Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

春のお出かけ @ 咲丘(2)

今日は朝から☂でした。
夕べ鼻が詰まるので、市販の鼻炎カプセルを飲んだら、めちゃめちゃ眠くて、10時半ぐらいまで寝てしまったよ。^^;
でも、今日も外出して、あちこち寄り道してきました。(その様子はまた後日載せますね)
行きたいと思っていたところにも行けたし、久々に叔母の所にも顔を出せたので良かったなり♪

さて、昨日に引き続き、咲丘さんでの大きなイベント『春のお出かけ』の様子をどぞ。
今日はシナモンさんのブースです。
今回もちっちゃい子からおっきな子まで、多肉ちゃんとお花がいっぱいでしたよー。



ちりとり多肉ちゃん、可愛かった!
ちりとりの中央にタルト型がくっついてて、そこに多肉ちゃんを植えてあるんですよ。
いつもこういうアイデアはどこから浮かんでくるんだろうと思っちゃいます。

アリスみたいな女の子が履いてそうな靴に植えられた多肉ちゃん。
ガーリィですねー。

多肉ちゃんの間から羊さんがコンニチハ、な図。
私はうさぎさんがコンニチハ、な多肉ちゃんをお買い上げしました。(やっぱりどこまでいってもうさぎ好き。笑)

多肉ちゃんだけではなくお花や雑貨も色々ありましたよ〜。
お花の寄植えも、こんな価格でいいの?という格安で、今回初出店していた知人のフラワーアレンジメント作家のfleurirさんも驚いてました。
私も今回大きめのお花の寄植えを購入。
3階まで抱えて運びましたよー。
その購入した子は今日画像を取ろうと思ったら☂だったので、またお天気のいい日に撮影して載せますね。

シナモンさん&パパさん、いつもありがとうございます。

明日はfleurirさんの素敵なフラワーアレンジメントを載せますね。