Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Book Cover and more

きぃさんと一緒にthee cultureさんでオーダーしていたブックカバーが出来上がったという連絡があったので、土曜日に受け取りに行ってきました。
作っていただいたのはPure & Flowerさんというハンドメイド作家さん。
たくさんの布やトリムリボン、ハンコのサンプルから自分の好きなものを選んで、組み合わせることができるというオーダーシステムなんですが、これがとても楽しかったです♪
きぃさんとあーでもない、こーでもない、と言いながら選んだ組み合わせの完成画像を早速どぞ。

こよなくバンビが好き、というPearl & Flowerさんらしく、ラッピングにもバンビちゃんが♪
メインの布もバンビちゃんですよー。
ポイントになるトリムリボンはカラフルなドット柄。
そして、下段の布はパープルのチェックにしました。
布合わせでこうなる、というイメージは分かってましたけど、やっぱり完成すると可愛さ倍増ですね。
せっかくなので、うちのバンビちゃんと一緒に撮影してみましたよ〜。

バンビ好きなPure & Flowerさんにも見ていただけるといいのですが…

thee cultureさんでは他にも可愛いものを買いました。

ウサちゃん柄の手帳カバーです。(中には2012年の手帳もセット済み)
きぃさんと行った時に、記憶力には自信があるので、手帳の類は使わない、と豪語していた私ですが、前言撤回、今年はちゃんと手帳を活用します。
というのも、4月に入って新体制になった途端、自分がメインでしなければならない仕事が複数あることが判明。^^;
どぉ考えても、きちんとスケジュール管理をしないと大変なことが起こりそうだな、と。
それにしても、なーぜーそんなに重要な仕事が重なるのぉ???(めっちゃプレッシャー&超欝だよ。)

それはともかく、もう1つプチプラで可愛いコースターもゲット。

この布大好きなの♪
thee cultureさんのwebにアップされてるのを見て、絶対欲しい!と思って探したらありました。
早速紅茶ラテを入れてみたよ。

せっかくなのでアップ画像もどぞ。
このレトロな動物柄、本当に可愛いよね〜。