Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

世界にひとつだけ

皆様、台風の被害はいかがですか?
こちらは午後3時頃に、県西部に台風が再上陸したようです。
時折激しい風雨に見舞われていますが、先週のよりは酷くないような気がします。
でも、まだ油断は禁物ですね。
これから台風の進路にあたる地域にお住まいの方もくれぐれもお気を付け下さいね。

そんな天候なので、今日はおうちで持ち帰り仕事をしていました。
先ほどやっと目処がついて、ほっ!
昨日は日帰りで実家に戻ったため、何一つ予定のことができなくて、イライラしてたんですよね。
しかも、何故か、帰ろうとしたら、弟から電話があり、「とーちゃんが一緒に帰って来いと言ってるぞ」と。
まっすぐ帰らずに、寄りたいところがあるとごねたものの、結局弟の車で一緒に帰る羽目になってしまい、
寄り道計画もお出かけ計画もつぶされて、超不機嫌だった私。
だって、弟はとーちゃんの仕事の手伝いで呼び戻されたので、それが終わる夕方まで私は何もすることがなく、せっかくのお休みがぁ!とがっかり感が半端なかったです。(あーあ。)
台風前の貴重なお休みだったのにぃ。
ってことで、この3連休は微妙に空しいお休みだったのでした。

さて、話はがらりと変わりまして、今日はthee cultureさんで可愛いバッグを買ったのでご紹介。

私にしては珍しい色合いですが、これ古い着物の帯で出来てるんですよ。
バンビがいるところが私のハートを鷲掴み。(笑)

中も赤系の布がパッチされてて可愛いの♪
作りもしっかりしてるのに、お値段とってもお手頃で、これ持って出かけた洋服屋さんでいっぱいほめられました。


別の日に、thee cultureさんで買った斜めかけバッグ。
木製のお花ボタンが可愛いでしょ。

そして、私の好きなウサちゃんがいるのもポイント。

高価なブランドバッグには全然興味なくて、こういう世界に1つだけのハンドメイドが好きな私です。