Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

3月のGLOSSY BOX

3月のGLOSSY BOXの内容を紹介します。
また翌月になっての紹介ですが^^;、だって届くのが月末ギリギリなんだからしょうがないじゃないかっ!
20日前後にお届け予定だったのが、回を重ねるごとに遅くなっていってるんですけど。
うーん、それだけ申込者が増えてるのだろうか?

それはさておき、3月はこんな感じ。

内訳は次の通りです。
・アモーレパシフィック ライブホワイト メラディファイングのトナー、フルイド、クレンジングオイル
・Bouquest ホワイトローズ オーガニックMist ヘアメイクセラム
・クラランス ホワイト-プラスHP インテンシブスムースのセラム、エマルジョン、デイ・スクリーン
ルナソル モイストコンディショニング マスク
・Seche セシェ・ヴィート

今月はBouquestが現品でした。
サンプルばかりかと思えば、たまには現品もあるんですね。
これだけで1300円ぐらいなので、十分元は取れてることに。
Bouquestはこちらのドラッグストアにも置いてあるのを見かけますが、使ったのは初めてです。
3月4月は紫外線量が急激に増えるせいか、やたらと髪が乾燥する私。
この手のアイテムはいくつあっても大助かりですよ。
これ、ホワイトローズだそうですが、蜂蜜の香りがすごーくします。
蜂蜜の香りも好きなのでいいんですけど、付けてると自分がお菓子になった気持ちに。(笑)

先月に引き続き、今月も2品は美白系の基礎化粧品。
やはり季節柄なんでしょうか。
でも、美白アイテムも使えるので嬉しいです♪

あと、いくつかアイテムを愛用中のルナソルのマスクも嬉しいな。
ただ困ったのがSecheのネイル・トップコート
先月もホワイトのネイルカラーが入ってましたが、ネイルはしないのよぉ。^^;
うーん、どうしよ。
トップコートなので、貼り付けたアニマル・デカールの保護にでも使うか。

と、毎月5品中1品は何かしらうーんというアイテムがあるものの、まあ、基本的には使えるアイテムが続いてますよ。
これを購入するようになって、他のコスメのサンプルとか取り寄せることが減ったかなぁ。
何かしら欲しいと思っても、これで似たようなのが届くんじゃないの?と思うと、そういう欲求が抑えられるようになったというか。(笑)
そういう意味でもこのプチプラコスメのお試しセットは使えます。
気になった方はGLOSSY BOXで検索してみてね。