Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Easter Goods and more

イベントとしても、そしてアンティークのモチーフとしても一番好きなのはEasterと公言してはばからない私ですが、蚤の市では可愛いEaster Goodsを何点か見つけました♪

最初に見つけたのがこちら。
肝心のウサちゃんが見切れてますが^^;、かーなり大きめなEaster柄のペーパーです。
一緒にペーパーナフキンが入ってたんですが、同じ素材ですね。
広げて全体像を撮影するのが不可能なぐらいたっぷりサイズなんですよ、これ。
Potbellyさんからは一部切り取ってフレームに入れたり、ブックカバーにしてもいいかも、ということでしたが、そうやって使ってもかなり使えそうです。
Boxのリメイクなんかにもいいかもしれませんね。
ちょうどカードBoxがいっぱいなので、普通の空き箱にこれを貼って作ろうかなぁ。
何か他にもこんな風にしたら?ってアイデアがあったら、皆さん教えてくださいね〜。


文句なしに可愛いEasterのデコレーション・ペーパー。
普通は子供部屋に貼るんだろうけど、いいんです、好きなんですから。(もはや開き直りの境地。何か文句でも?)


Easter Eggをモチーフにしたデコレーションを2個セットで。
幸せの青い小鳥ちゃんとウサちゃんですよ〜。
多少汚れていたり、ファジー加工がのいてる部分もありますが、リボンとミリネリーでおめかしされてて可愛いんです♪
これも子どもっぽいかなぁと内心一応葛藤したのですが、あまり見かけないものだし、何といっても大好きなEaster Goodsですからね。
↓はEasterとは何ら関係ありませんが、刺繍が素敵なリネンのゲストタオル。
トランクいっぱいに詰め込まれていた布モノの中から、ごそごそやって発掘しました。
そういう嗅覚は異様に発達している私。(笑)

これらをディスプレイした様子はまた後日ご紹介しますね。
あと、カードもモリモリ載せますよ〜。
お楽しみに☆