Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Happy Easter!

今日はイースターですね。

とうことで、Happy Easter❗️

f:id:ROSEMARY819:20220417100311j:plain

イースター・パーティーなイメージで撮影してみました。
紙皿、紙コップ、ペーパーナプキンとも古いものですが、未使用で可愛いです😃
イースターチョコはカルディで購入。
色んな人にあげたら、残りがこれだけに。
カレルチャペック紅茶店の紅茶にも可愛いウサギがいますよ✨

f:id:ROSEMARY819:20220417102206j:plain

こちらはイースターエッグを集めてみました。
紙製、Tin製、木製、布製と色々ですね。

布製のは作家さんので、紙製と木星のはドイツのアンティーク。

Tin缶のは多分イギリスだと思います。

下に敷いてるイースタークロスも可愛いでしょ?

f:id:ROSEMARY819:20220417113015j:plainこちらはベビーベッドに入れてるウサちゃんたち。
大体オールドシュタイフで、カラフルなお耳の子ペアだけガンド社のものです。

ウサギがひしめき合ってますね(笑)

でも、これでうちにいる子が全部かというとそうではないところが恐ろしい(^-^;

物欲っていつになっても治まらないものなんですねぇ…