Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Mama's Craft

絶賛紙もの祭り開催中ですが、少し前にご縁があって、Mama's Craftさん↓から、可愛いミニカードがたくさん届いていました。

mamaさんのblog↓もぜひ見て下さいね。
http://ameblo.jp/chocosmama/entry-11496893913.html
素敵な紙ものやコラージュの数々にうっとり、羨望の眼差し&虜になること間違いなしなblogですよ。
もうすぐweb shopもopenするみたいなんで、楽しみです。

届いたカードはもったいなくて使えないので、雨龍堂さんのところで買ったボックス↓に入れてます。
そこから、時々取り出しては眺めてうっとりする、という。(変態とか言わないように。)

今回、ご紹介が遅くなったお詫びの意味も込めまして、通常撮影を若干自分なりに豪華(?)ヴァージョンにしてみました。
うちにあるちっちゃ可愛い動物さんやレース、ボタンなどでおめかししましたが、何しろ撮影者がへっぽこカメラマンなので、そこは生ぬるい目で見てね。
ではでは、可愛いカードの数々をご覧あれ。


ピンクにパステルのドットが可愛いミニカード。
この中では意外に(?)ペンギンさんが一番好きかも〜♪
何気にペンギンLoveです。
ピングーとか好き×2♪



2匹のEaster Bunnyちゃん、ニンジンを抱えたウサちゃん、そして青い小鳥さんのヴィンテージカードは私も持ってます。


Thank youカードたち。
こんなカードでもらったら嬉しいよねぇ。
と、思いつつ、使えない。
つい最近使うチャンスはあったんだけどなあ。
踏ん切りがつきませんでした。


メッセージカード。
アイスクリームスプーンを手にしたウサちゃんカードもうちにあります。
くりっとしたお目目が可愛いよね。


ミントグリーン×ピンクの色合わせって一番好きかも。
使われている動物さんのイラストもどれもとっても好みです♪

これらのカード、本当は販売予定ではなかったものなのですが、某所で一目ぼれしてしまい、お願いして作っていただきました。
mamaさん、本当にありがとうございました。(ぺこり)