Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ふるものばっかり市でカードばっかり

出張は終わったのに、毎日帰宅が21時頃になるのはなーぜー???
さすがにちょっとヘロヘロさ加減が半端ないんですけどぉ。

とりあえず、Potbellyさんのところで購入したカードを載せますね。
今回、Cooperさんのカードを何枚か見つけましたよ。
ほわんとして優しい絵柄はやっぱり好きだなあ。






猫ちゃんカードもCooperさんですが、これだけちょっとテイストが違いますね。
リアルにゃんこちゃんに近い感じ。

可愛いクリスマスカードも色々見つけました。
ほわんとしたパステルカラーのイラストが好きです。




構図的に弱いのがこれ↑。
クリスマスツリーの周りを天使と動物が囲んでる絵柄はこれ以外にも何枚か持っています。
特にウサギさんとかの後ろ姿に弱いのね。(笑)

めったに見つからない可愛いワンコカードですが、このワンコは結構可愛い。
でも、中のイラストのワンコは微妙だった。(アングルに寄って可愛さが違うのか?)


Cuteなヴァレンタインカードのにゃんこちゃん。
表に染みが結構あるのが残念ですが、中も可愛いイラスト↓なので良しとする。(どっから目線なんだ?)


笑顔の可愛いウサちゃんのヴァレンタインカードも見つけたよ。
この1枚だけ、他のと違ってパキッとした色合いですが、こういうポップなのも好き。


定番の可愛いベビーカード。
ブランケットとかがファジー加工になってます。




お花のカードも素敵なのがたくさんありましたが、今回は厳選してこの2枚。
写真を撮影するときに小物と一緒に使うと映えるかなーと思って選んでみました。
コラージュとかにも使えますね。

明日はMaryさんのブースを紹介しますね。