Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

素敵にリフォーム中 @ 咲丘さん店内

大掛かりなリフォームを敢行中の咲丘さん店内ですが、着々と素敵になっていってますよ。
いつも写真を撮ろうと思っていながら、買い物でテンションが上がるとコロリと忘れて帰ってきてたのですが、今回は忘れずに撮影させてもらってきました。
こちら、倉庫の中なのですが、最初にお邪魔したときは足の踏み場もないぐらい雑多な和骨董が溢れかえっていました。
それはそれで宝探しみたいで楽しかったのですが、お世辞にも綺麗とかオサレという雰囲気ではなかったのですね。(失礼!)
それが、ここ数ヶ月の間にびっくりするぐらいの変貌を遂げましたよ。
何しろ、倉庫の床も壁面もちゃんと見えてるんですから。
それにどこに何があるのか一目瞭然で、きちんとそれぞれの雑貨がディスプレイされています。
テーブルの上はガラス食器類が充実してますね。



普段使いのガラス食器はここで十分間に合いそうです。
昭和レトロな食器類は見てるだけでも楽しい♪

この他にもカップボードや小引き出し、椅子など色々な古家具もありました。
水色のチャイルドチェアや白いカップボードが可愛かったなぁ。
うちがもっと広ければ家具も色々揃えられるのにね。
とか言いつつ、20日のイベントで咲丘さんからまたちょっとした小家具を買ってしまったんですけど。^^;
それについては、ちょこっとペイントし直そうかなと思ってるので、またリメイクしたらご紹介しますね。
めっちゃ安くていい買い物だったわー、とだけ言っておこう。
そうそう、その時におしゃべりしてて、店長さんは私の元同業者さんだということが判明。
めっちゃびっくり、マジかー!って感じでした。(@_@。
世の中狭いわぁ…