Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Thanks 2 YOU円盤発送メールキター!

今日はいつもより時間に余裕があるスケジュールでしたが、気づけばパワポで仕事の資料を作成するのにめっちゃ時間がかかり、普段と変わらない時間に帰宅でした。

おっかしいなー、もっと早く帰れるはずだったのにー。

帰宅してふと空を見上げたら、星がめっちゃ綺麗でびっくり。

それだけ気温が下がって、空気が澄んできたってことなのかな。

つよし君は夕焼けが綺麗に滲んだ空を数秒だけど見ることができたそうですね。

私もほんの短い時間だけだったけど、やっぱりちょっとでも綺麗な景色を目にすると癒やされるなあ。

そして、帰宅したらAmazonから円盤発送メールと明日から公開の特典映像のクーポンコードが届いてました♪

これで確実に明日は手元に届くのだわ。

明日こそ早く帰宅しようっと。

 

画像が何もないのも寂しいので、過去に撮影していたメルヘン部屋(笑)から、ミルクガラスの画像を中心に載せてみます。

↓は巨大な本棚だったのを、上半分だけカップボードみたいにして好きな物を飾ってます。

f:id:ROSEMARY819:20200831075404j:plain

仕切り1番上からホワイト系のミルクガラス、ピンク多め、ホワイト+花柄って感じ。

雑貨はヴィンテージ、ハンドメイド、現行品と色々。

↓はファイヤーキングと言えば、な、ジェダイカラーがメイン。

f:id:ROSEMARY819:20200831075618j:plain

この中にはまだ一度も実用されてないものもあり、我ながらもったいないなあ、と。

ブログを再開して、写真を撮ることが多くなったので、最近また頑張って使うようにはしてるんですけどね。

普段使いの食器はどうしても家族の好みもあり、やっぱり和食器が多くなります。

たまに私がこのコレクションから持ち出して使ったものを食器乾燥機に入れっぱなしにしてあると、こんな食器どっからでてきたの?と必ず聞かれる、という(^_^;)

地震が来たら食器に埋もれて死ぬんじゃないかってぐらい食器持ちなんですけど、食器ってなかなか断捨離しづらいんですよねー。

『くるみの木』のオーナー、石村さんのエッセイにも食器を断捨離しようとしたけど、どれも思い入れのある物ばかりで、結局断捨離できたのは3枚だけというくだりがあり、それ分かるなあ、と。

キッチンの食器棚もいっぱいなんで、もうちょっと整理した方が使い勝手が良くなるのも頭では分かってるんですけどねぇ・・・

どうしたらいいの、これ?(悩)

 

いよいよ明日はフラゲ日ってことで、今日もがんがん回しますよー。


KinKi Kids - KANZAI BOYA [Official Music Video]


KinKi Kids - KinKi Kids Concert Tour 2019-2020 ThanKs 2 YOU [TV-SPOT]


【KinKi Kids】「ストレッチ」篇  Amazonプライム・ビデオ(15秒)


KinKi Kids TVCMメイキング