Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

ゴン太近影

今日はおっひさしぶりなのねー、なゴン太さん画像5連発なり。





実家に持ち帰った仕事に息詰まるとゴン太のところに行っては、息抜きしていた姉たん。
滅多に帰ってこないのに、やはり帰ってくると分かるというか、嬉しいのか、飛び跳ねてお出迎えでした。
が、そういう姿は絶対写真に撮らせてくんないのね。^^;
カメラを向けるとそっぽ向くのは相変わらずです。
今回の写真も食べ物で釣りましたよ。
ってか、あれだけ買ってあったおやつが既に在庫切れってどういうことだ!?
仕方なく、家の中を漁り、ゴン太の好きそうなお菓子を探し出してあげましたが。

まだまだ寒いのに2月の半ば辺りから換毛が始まり、もそもそしてきたゴン太さん。
ボディが写っている写真で、白っぽく見えるところがそうですよ。
何故かゴン太さんの換毛はいつもフライング気味。
代謝が良すぎるのだろうか???

黒々お鼻とピンと伸びたお耳、そしてちょっと開いた口から覗く歯がトトロみたいなのは相変わらずですが、おヒゲに大分白いものが混じってきたような…
いや、子供の頃からこの子のおヒゲは白いのも混じってましたけど。
そろそろ中年なゴン太さんですが、いつまでも元気でいてね☆彡