Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

クリスマス・ローズ満開

2週間前に実家に帰ったときにクリスマス・ローズが咲きましたと画像と共にお伝えしましたが、あれから2週間後どうなったかというと、こうなりました↓。



めっちゃ満開でしたー。
数えてないけど、全部合わせたら絶対5,60ぐらいは花が咲いてると思う。
これだけ咲くと圧巻ですね〜。(ウレシイ)
母がこの花を気に入っていまして、私がいない間にせっせと肥料をあげてくれていたようです。
それぞれのお顔もまた撮影してきましたので、見てくださいね〜。



これだけ咲くと、やはり家中もっとこの花を増やしたくなりますね。
これは日陰でも咲くので、まだまだ植える場所はありそうですし。
クリスマス・ローズも最近色んな品種が出回っているので、ちょっと研究してみたいと思います。