Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Hello 2012

HAPPY New Year!

今年の運勢はまたまた大吉でした。
多分ここ3年ぐらいずっと大吉を引き当てているような・・・
あれ、去年は年始に引いたのが大吉じゃなくて、後で行ったお寺で引きなおしたんだっけな!?(そんなのありか、という突っ込みは不可)
でも、記憶にある限り、末吉ばかりだったのが、ここ数年はずっと良いクジ運に恵まれてる気がします。
気になったのは、「転居、急ぐがよろしって」・・・
やはり、あの深夜だろうがなんだろうがガンガン音立てて喧嘩する隣人とはさっさと決別しなさい、ということであろうか。
うーむ、本気で引越し考えるべき?

あとはですね、「旅立ち、さわりなし、病用心」
今年の夏は久々に国外脱出できるかなーと目論んでるんですけど、それは大丈夫っぽいわけね。
しかし、こう多忙だと病用心って言われても、ねぇ?
ま、新聞の星座占いでも睡眠不足には気をつけましょうだったので、極力寝るようにしたいと思います。


もひとつ、自分的になるほどね、と思ったのが、「恋愛、愛情を信じなさい」
ハハハ、これはもう、私を良く知る人が聞いたら、その通りって言われちゃいそうなんですけど。
完璧に感情よりも理性が先立つタイプなので、愛情って何?みたいなところが無きにしも非ずですな。

ま、当るも八卦、当らぬも八卦、とりあえず、本当にこうなったらいいなってところをイメージして、2012年を過ごしていきたいと思います。


そんな2012年の出だしはというと、ほとんどダラダラモードで終わりました。(あれ?)
昨日、外回りの掃除をしすぎて、体が痛いんですよー。トホホ。
完璧電池切れ状態で、今日はYou Tubeでひたすら大知クンを聞いてました。
なんだろー、どんな曲でも癒されるのね。
喋ってる声をもツボだったり。
ワタクシ、声フェチなのですわ。
なんかすごい好きだわーと思ったら、彼の地声の周波数がもろに私の好みだったみたい。
ずーっと、喋ってる声聞いてて誰かに似てるなぁと考えてたらですね、その昔ハマッていた某お笑い芸人さんにそっくりだったんです。
そうか、やっぱりあたしこの手の声に弱いのね、と。(苦笑)
今日はダラダラモードを吹き飛ばしてくれそうな、アップテンポな曲を貼り付けてみます。(私が気軽に再生できる、という非常に個人的な理由でここに貼り付けてるので、まあ、気になった人は聞いてみてね、的なスタンスでお付き合いをしていただければ。)

ダンス込みで大好き♪なナンバー、Touch Me。