Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Goodbye 2011

2011年も残すところあと数時間ですね。
皆様、大掃除は終わりましたか?
私は実家部屋はそこそこにですが、flatはピカピカにしてきましたよ。
で、今日はもう何もしない予定だったのに、ついうっかりとお天気が良かったので庭の手入れをし始めたら止まらずに、そのまま延々6時間かけて花壇、庭、そして裏の果樹園と片付けました。
田舎の一軒家ですから、敷地だけは無駄にあるんです。
なので、そりゃあもう本気でやろうと思ったら、とっても遣り甲斐がありますわ。
途中から父も参戦して二人で黙々と伸びた枝を刈ったり、枯葉を集めたり。
実家に帰ってくる度、色々気になっていたところを綺麗にできたのは良かったですが、さすがに今腰がピキピキいってます。
明日動けなかったどうしよう?(おいおい)
ってか、庭を綺麗に復元するのに集中しすぎて、洗車するのを忘れた。
まあ、いっか。
休みはまだまだあるので、のんびりします。

ではでは、年内更新はこれで本当にラストです。
綺麗になったflatでくつろぎ中のうちの子たちと一緒に、今年最後のご挨拶を。

Secret Gardenに足を運んでくださった皆様、改めましてありがとうございました。
皆様にとって、来る年がより良きものでありますように。