Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

cute things

今日もダラダラモードの一日でした。(ああ、もったいない!)
午後からこんなんじゃだめだ、と掃除洗濯、そしてもろもろの買い出しはかろうじて行きましたけどもね。
お休み前はあれもしよう、これもしようと考えるのに、いざふたを開けるとこのざまで、トホホ感が漂いまくりです。
うーん、やっぱり疲れてるのかな。
でも、ダラダラ過ごす方が却って体に悪い気がするんですけど。
明日からさらに忙しくなるのに、こんなんで大丈夫か、あたし。

と、こんな有様だったので、すみません、マジでネタがございません。
致し方なく、可愛いー!と買ったものの、アップしてなかったものを載せてみます。
夕方近くに思い立って撮影したので、写真がいつも以上によろしくないのはご勘弁を。

何を買ったのかと言いますと、真ん中に写ってる巨大キャンドルです。

かーなりでかいキャンドルはおそらくmade in America。
燃やすと70時間ぐらいは燃え続けそうなデカさですね。
そこはかとなく甘い香りもします。(バニラ、かな!?)
元はただの変哲もない白いキャンドルに可愛いウサちゃんのデカールが貼られているのがポイントかと。
ええ、このデカールが貼られてる時点で、このキャンドルは観賞用です。
やむを得ず非常事態にでも陥らない限り、とてもじゃないけど、燃やす勇気はないわー。
ああ、なんだか、燃やせないキャンドルばかりがうちに増えていく。(苦笑)


こちらの注目ポイントはバンビのドールトランクでもなければ、三毛猫ルークくんでもなく、その手前のBabyブロックです。

某ショップさんのオリジナル商品だそうで、こちらも可愛いウサちゃんのデカールが付いてます。
100均のウッドブロックかなんか買ってきて、ペイントしてデカール貼っちゃえば自分で作れないこともない気はしましたが、その手間をかける時間が今のところないので、買っちゃえ、と。
まあこんなものかなって価格でしたし、届いたら、割と丁寧な作りだったので満足してます。

それにしても、久々に完璧観賞用な小物を買ったかもー。
ここの所ずっと雑貨熱は落ち着いてるというか、落ちてるんですけども、たまにはやっぱり可愛いものを補給したくなりますね。

さて、純粋なネタ切れ&木曜日にまたまたやって来る一大イベントがありまして(あたし一応責任者なんです)、週末までブログの更新をお休みするかも、です。
皆様、日参する勢いではなく(だからいるのか、そんな人?)、まったり〜といらしてくださいね。
ではでは、おやすみなさい。