Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

癒される

風邪っぴきで弱ってる体にパワーを注入してもらおうと、プチマルシェの後に、PONOさんのところに行ってきました。
今回はマナロミ+マナヒーリングで、元気玉注入。(笑)
施術前は鼻詰まってたんですけど、胸郭を開いてもらい、古い空気を新しい空気に入れ替えてもらったら、鼻詰りが治りました。(ブラボー!)
もう施術中は本当に気持ち良すぎて、ぐったり、うとうとな世界でしたよ。
これで、また生きていけます。(←切実)

そして、終わった後は、お茶をいただきながらいつものカードリーディングを。
ちなみに、今回はクリスマス近しということで、お茶菓子はシュトーレンでした。

ペーパーナプキンのあまりの可愛さにパチリ、と。
ドイツ製だそうですよ。
あとで、何枚か頂いちゃいました。
そのまま使うのはもったいないので、カラコして使おうっと。

サンタさんとそりに乗ったクマくんもドイツのもの。
こちらも可愛くて、パチリ、としちゃいました。

今回出たカードはこんな感じ↑。
ざっくりと来年の運勢を占ってもらったのですが、右端のカードにCompletionと書かれてます。
要するに、パズルのピースがピタッとハマって、今やってることが完成し、そしてまた新たに始まる、と。
何が完成して何が始まるのかは、私の仕事を知ってる人にはすぐピンとくると思いますが。
終わったー!と思っても、新たなサイクルが始まるのね。(苦笑)


左のカードは自分の時間とエネルギーをあまり他の人に使いすぎないように線引きしなさいってことらしい。
あー、まー、それも仕事柄どうしても与えることに傾きがちなのは致し方ないのですが、確かに与えてばかりじゃ、自分が疲弊しちゃいますからね。
己の身を削ってまで働くのもホントどうだろう?と。

右のカードも似たようなものですかね。
ターゲットを絞り込みなさいってことなので。

日本の神様のカードは八雷神。
恐れや迷いがあれば、雷で打ち払ってあげよう、という何とも頼もしい神様ですね。

なんとなーく、来年の方向性も見えたので、疲れすぎないように、色々微調整しつつ頑張りたいと思います。
PONOさん、いつもありがとうございます。