Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

うさぎポーチと乙女ガーリィなネックレス

咲丘さんでのイベントの後はN市のカフェオルソンさんのギャラリーで開催されていたハンドメイドのイベント、1 day shop koharuへ。
今回で5回目だそうですが、今まで何度かフライヤーを目にする機会はあったものの、お邪魔したのは今回が初めてです。
全部で10ぐらいのブースがあったかな。
布モノだけではなく木工や消しゴムはんこ、リース、ピザなどの食べ物、そしてジェルネイルまでやってました。
お客さんもたくさんいましたよ〜。
皆さん、服装からしてこういうイベントが好きそうな森ガールファッションでした。
イベントの様子も撮影したかったのですが、まったく知った人がいなくて声をかけづらかったのと、お昼時で私が電池切れ寸前だったため(空腹になるとマジで電池切れみたいな気がしてくる私^^;)、今回は撮影できませんでした。

でも、ここで超カワイイうさぎプリントの生地を使ったハンドメイド品と出会ったので、その画像を載せますね〜。



この生地可愛いー!と一目惚れでした。
うさぎ、鹿の他に小鳥やリスのシルエットも。
ポーチはペンケースにしようかなー。


こちらも可愛いうさぎ柄。
通帳ケースによさそうな大きさです。


同じ方のブースで購入した皮とチャームのネックレス。
いっぱいチャームも付いてるのに、とっても良心的なお値段でした。
なんという方のブースなのかチェックし忘れましたが、ハンドメイドの布モノもアクセサリーも可愛いのがいっぱいありましたよ。
来月の4日にか○ぽーとで行われるハンドメイドのイベントにも出店されるみたいなので、気になった人は行ってみてね〜。