Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

SerumDew アクアクレンズ

毎年この時期になると悩まされるフェイスラインのニキビ。
今年も数週間前から、フェイスラインを中心にニキビが出来たため、クレンジングから変えたほうがいいのかなーと、色々検索した結果たどり着いたのがSerumDewのアクアクレンズ。

美容系のblogでも評判が良いようなので、スターターセットをオーダーしてみました。
美容液成分60%配合のノンオイルなクレンジングでIKKOさんも愛用中なんだとか。
私の皮膚はBAさんも驚くぐらい薄く、バリア力が弱いため、オイルクレンジングは向かないので、ノンオイルなのは嬉しいです。
でも、ノンオイルなのにしっかり汚れは落ちてる感があります。
その上、洗い上がりはしっとり。
美容成分が60%も配合されているから、お風呂上りに慌てて化粧水を付けなくても大丈夫、というのもいいかも。

一緒に付いてきたトリートメントドロップという透明のソープと一緒に使うとより効果が実感できる気がします。
スターターセットにはこの他に化粧水や美容液も付いてきましたが、化粧水も驚きの浸透力です。
びっくりするぐらい素早くお肌にぐんぐん染み込んでいくんですよね。

ニキビのほうはまだ完全には治っていませんが、徐々に落ち着いて小さくなっていってます。
草○木果のどくだみケアとセットで、しばらく使ってみようと思います。

気になった方は1260円のトライアルセットもあるので試してみてね〜。
洗顔するのが楽しくなりますよ。