Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

百年舎 de 雑貨屋 zakka編

今日も蒸し暑い1日でした。
今からこんなんじゃ夏は越せないと、体力UPのために、いい加減ヘロヘロしているのを鞭打って、今週もヨガに行ってきました。
週の途中、っていうか、一番疲労のピークが来る木曜日って辛いんですけど、最近週末は色々予定を入れてるんで、致し方なし。
でも、なんだかんだで1時間ゆっくりじっくり体を動かすのは気持ちいいですね。
ただ、体力なし子ゆえ、途中めっちゃ腕がプルプルしたりしましたけど。
明日は確実に筋肉痛だな。
いつも夏が来ると思いますが、無敵の体力が欲しいです。

ってことで、いい感じに睡魔が襲ってきてるんで、サクッと昨日の続きを。


おなじみthee cultureさんのブースです。
可愛いカボションなどの資材から、この時期にお役立ちなガーゼハンカチ、保冷剤付きストール、扇子などなどハンドメイドがたくさんでした。



こちらは土○山田町在住のコトコトさん&コトコト+さん。
布小物と木工を扱う作家さん2人で地元に工房も作られているそう。
お花のタイルがはめ込まれたスツールが可愛かったです。
商品ディスプレイ用で売り物じゃないみたいだったけど、よっぽど売りものになりませんか?と声をかけようかと思ったぐらい。
この週末も市内のホームセンター2Fであるイベントに出店予定だそうなので、時間が合えば行ってみようかなー。



こちらも布小物系のハンドメイドを扱ってるショップさん。
名前を確認し忘れました。(ゴメンナサイ。)
私の好きな動物モチーフの商品があったので、手に取ってしまいました。

明日はこのイベントで買ったものを載せますね〜。
ではでは、お休みまで後1日、がんばりませう。