Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

決めては『美伝子』

今日は午後から病院に薬を貰いに行って、直帰したのですが、これからまた仕事で出かけないといけません。^^;
せっかく早く帰れると思ったのにー。
しかも、病院に行ったら、貧血が酷くなっていた。
立ちくらみはないものの、座ってて、時々クラっとする時があるんです。
これって、貧血のせいだよねぇ。はあ。
鉄分飲んでるのになー。


えー、それはさておき、今日は久々に美容ネタを。
カ○ボウのDewスペリアシリーズ(松雪泰子さんのCMでおなじみ)から、新しい高機能クリームが発売されるというので、予約しておいたのをもらってきました。
[rakuten:arumall:10001550:detail]
その名も、リフトアップコンセントレートクリーム。
キャッチコピーは遺伝子ならぬ『美伝子』。
うーむ、名前からしてなんか良さげ。(笑)

エイジングにより乾燥するお肌を保護するフトモモ科の常緑低木『天人花エキス』を配合したところが世界初なんだとか。
使用感は、程よいサラっと感で、少量でもよく伸びます。
これを、手のひらを使ってしっかりハンドプレスして眠ると、翌朝はツルン、プルンなお肌に。
朝晩の気温が下がってきて、乾燥が気になる季節ですから、たまにはこういう高機能クリームもいいかもね。
コスパも良さげなので、しばらくこれを使ってみることにします。
また何か変化があったら、レポしますね。