Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

風邪 or 肩凝り?

昨日帰宅後、再び仕事絡みで出かけたのが悪かったのか、朝からのどが痛いですー。
風邪かなー?
それとも肩凝りから喉に来ているのであろうか?
朝晩の温度差が激しいせいで、肩凝りがひどい今日この頃。
毎晩、寝る前にカーヴィー・ダンスを踊ってほぐしているのにー。・"(>0<)"・
というわけで、今夜は早めに休もうと思います。
午前中は割と元気なんですけど、午後になると具合が悪くなるんですよねー。
季節の変わり目ですから、皆様もお体ご自愛くださいね。

何も画像がないのは淋しいので、過去画像ですが今週のお題にちなみゴン太画像を。