Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

Oh! Baby ゆず蜜ジンジャーの香り

口紅を買いにLANCOMEに行った時、ハウスオブローゼで季節限定のOh! Babyが山積みになっていたので、ゲットして来ました。
冬は角質が固くなりがちなので、ボディスクラブは必需品。
スクラブが細かいOh!Babyは皮膚が薄い私でも使えるからお気に入り。
今回の香りは冬らしくゆず蜜ジンジャー。

柚子と蜂蜜とジンジャーってどうなんだろう?と思ったけど、テスターを試したら、意外にも好きな香りでした。
あまりジンジャーっぽさは感じず、柚子を蜂蜜で煮詰めた感じ、かな?
なんか美味しそうな香りです。(笑)

スクラブは37℃前後で柔らかくなるので、濡れたお肌の上に乗せるだけで、するするっと伸びて、固くなった角質をケアしてくれますよ。
夕べクルクルしたから、今日は腕とかピカピカです〜♪

お風呂上りは、同じゆず蜜ジンジャーのボディクリームでケア。
老廃物が溜まりやすい足や肩、デコルテはFONSのBody Detoxerを塗り塗りし、それ以外の部分はゆず蜜ジンジャーで保湿します。
乾燥が半端ない時期ですから、面倒でもこれは欠かせない日課ですね。