Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

睡魔に完敗。

1日の大半を寝て過ごしてしまったという、睡魔に負けっぱなしなRosemaryです。(汗)
体調イマイチなところに慢性睡眠不足と眠くなる日が重なったようで、びっくりするぐらい起きられない。
朝も仕事がらみのお出掛けのために8時には起床するべきところが、どうにもこうにも起きられず。
で、ギリギリまで寝て無理やり出かけたんですけど、起きているのも不愉快なぐらい眠い。
そんな調子ですから、どうにかその用事を済ませた後は、午後から実家に戻って夕方までひたすら死んだように寝ました。
いやー、もう、こんなに眠くてダメダメなのは久しぶりだよ。
まあ、それだけ疲れてるってことなんでしょうけども。(哀れ、自分)


雨なのも余計に睡魔を誘いますな。
多分今夜も、そして明日もこんな調子でくたくた寝てしまうに違いない。


ってことで、今日は特筆すべきことがありませぬ。
でも、画像がないのも寂しいので、実家の可愛いもの画像を。
超夜間撮影のため、色が悪いのは勘弁してね。


久々のラバーフェイスちゃんたち画像。
左のがぁー子と右のねずみちゃん(名前なし)はラシュトンの子で、真ん中はメーカー不明です。
真ん中のうさちゃんは安芸♪子さんにキレイキレイしてもらった↓のSnoozyちゃんよりもっと購入時は真っ黒でヤバい感じでしたが、お風呂に入れてあげたら見違えるぐらい白くなりました。
綿もそのときに詰め替えてあげたんだけど、どうも均等に入れられなくて、実は首の辺りの据わりが悪いんだよねー。


度々登場しているSnoozyちゃん。
夜間撮影で顔クロに写ってますが、実物はもっと色白さんですから。


お気に入りのアニマル・プランターちゃんたち。
大きめでキュート♪
これぐらいサイズの大きいプランターはもう場所的にも増やせないと思うので、この子たちで打ち止めかな。
プランターでは羊ちゃんが圧倒的に人気ですが、私は手持ちの中では後ろのピンクベアちゃんが一番好きです♪