Secret GardenⅡ

アンティークや可愛いもの、そして奈良とつよしくんが大好きです。

オリヅル蘭とワンコ

今週もなにかと忙しいです。
土曜日まで仕事でバタバタしてまして、帰ってくると疲れ果てていますー。
そのせいで、2日間blogの更新を休んでしまいました。(^_^;)
昨日はめっきり寒かったと思えば、今日は汗ばむ陽気と、寒暖差が激しいのも疲れる原因の一つかと。
またしばらくblogの更新が不規則になるかと思いますが、生暖かい目で見てね。

さて、明日載せると書いておきながら2日遅れになってしまった、オリヅル蘭とワンコ画像のアップです。

こういうものを貰ったという話は父には一言も言ってなかったのに、何故か帰る間際に「これを持って行け」と庭の隅っこに植えてあったオリヅル蘭を引っこ抜いて、プランターに植えてくれたのですよ。
このオリヅル蘭は少し変わっているタイプらしく、葉っぱがくるんと巻くんだそうな。
これも例によって父がどっかから採ってきたor貰ってきたものだと思いますが。
多肉ちゃんともども、お天気のいい日は毎朝ベランダに出して、夜帰ってきては部屋の中に入れてますよ〜。
緑があるというのはやっぱりいいものですわ。

ではでは、いつもの眠い時期がやってきてるので、今日のところはこの辺で。
おやすみなさい。